人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊2日☆北陸花火18きっぷ怒涛旅①

2泊2日☆北陸花火18きっぷ怒涛旅①_b0036608_10222269.jpg

8月2日(土)
「長岡の花火、一度見せてあげたいなぁ」
そんな言葉にそそのかされて、ウカウカと話に乗ってしまった私。
休日だというのに(休日だから?)朝もハヨから起き出して、JR大阪駅へ☆
コレ蔵のドス黒い欲望渦巻く18きっぷ怒涛旅の始まりや~(;`皿´)

9:15発の新快速で出発!
さすがに夏休みとあって、お客が多いわ
しかも、京都駅で後方連結車両が切り離されダッシュする羽目にε=ε=┏(>_<)┛
コレ蔵、テツの風上にも置けない詰めの甘さが早くも露呈の巻~(-_-#)
辛うじて席を確保し、揺られること2時間。ようやく敦賀に到着っす☆

by viva-beer1221 | 2008-08-03 10:22 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31