人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹日記(ビール!ビール!ビール!)

空腹日記(ビール!ビール!ビール!)_b0036608_1453248.jpg1万人の第九について語り合った夜。ぐふふ、アカデミックやわぁ~♪
指揮・山本直純時代に大阪城ホールデビューを果たしたワシからすれば、後輩(?!)たちの頑張りっぷりが微笑ましいかぎりだわ。ホホホ

しかし、ストレス発散!とばかり、ビールばっかり延々と(自ら望んでではありますが…へへへ)飲んだため、帰宅後なにやら小腹ヘリヘリ。
コレ蔵用に作ったハズの焼きソバを、しこたま食ってしまいまひた。とほほ
ああ、しばらくは弁当持参のダイエット生活に突入じゃ~っっっ!

◆取り扱いご注意◆
いわずもがな…の方もいらっしゃいますが、あえてお願い。
ブログをご覧になって、メールや口頭でお返事をくださる皆さまへ。
レスポンス、ほんまにありがとうさんです。しかし!できれば、せっかくのブログなんで、書き込みの一つでもしてもらえるとうれしいっす★

書き込み方法は以下の通り。
 ①右下の小さなcommentという文字をクリック → ②空欄が出てくるので、自由にコメントを書き込み → ③書き込み欄右上の空欄にパスワード入力(パスワードは自分で勝手に決めて入れてください) → ④送信
以上でOKっす。
では、「居酒屋いずみ」への、ご来店(書き込み)、お待ちしてまっせ~(BY仁鶴師匠?)

by viva-beer1221 | 2004-11-04 23:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31