人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記⑬ ソウル トゥ ソウル

満腹日記⑬ ソウル トゥ ソウル_b0036608_1462395.jpgあまりの寒さと、ブルーな気分に果てしなく落ち込んでしまった日曜の夜。
ムリヤリ自分を奮い立たせ、梅田へ出て行くことに。
休みに「休む」ことで、元気になれる日と、逆に内省化してしまって、ダメ人間になってしまう日があるんだわ。
結果、野菜高騰の折、鍋は外で!
しかも元気を出すには「カプサイシンパワーやで!」という結論から、珍しく阪急東通り商店街へ。
何年も前に一度行ったっきりだった「ソウル・トゥ・ソウル」。
意外や意外、繁盛してたわ~。
若者ばっかりでしたが(>_<)
でも、当初の期待通り、HOTになれたし、なんとなく元気も出てきて、良かったよー。

by viva-beer1221 | 2004-11-01 01:46 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31