人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(あじくら屋)

満腹日記(あじくら屋)_b0036608_10484237.jpg10月20日(土)
海の家ライブの帰り、屋外で冷えた体を温めるにはビール&粉もんしかない(!?)ってことで、「あじくら屋」へ。

実は、昼に録画してた「魔法のレストラン」を見てたら、たまたま登場した店なんやけど、海の家から歩いて5分程度! こりゃ帰りに寄らないテはないゾと、目を付けてたのダ。しかも、焼きそば(特に太麺)好きのワシとコレ蔵。3.5mmの太い生麺を使うという話に食いつかないハズがないっす~!

超お得設定の「魔法のコテコテ濃い味焼きそば 777円(1日限定20食)」はモチロン売り切れやったけど、イカ豚焼きそば(大)をオーダー。ゆがきたてのふっといシコシコ麺はとっても美味しくて「合格~☆」でした!
豚脂かす入りそば飯モダン(名前ウロ覚えです、すみません…)の体に悪そ~(?)なジュワ~っと口に広がる脂の味も、結構クセになりそう。富士宮焼きそばに通じるモノがありまひた(*^_^*)
後は、定番の豚玉お好み焼き、とん平焼きを完食。
めっちゃお腹ふくれたわ~!

◆あじくら屋…大阪市天王寺区味原町1-1
TEL06-6764-5213
満腹日記(あじくら屋)_b0036608_1049280.jpg満腹日記(あじくら屋)_b0036608_1049179.jpg満腹日記(あじくら屋)_b0036608_10493529.jpg

by viva-beer1221 | 2007-10-20 22:25 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31