人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜旅情「ありがとう きのくにシーサイド号」①

白浜旅情「ありがとう きのくにシーサイド号」①_b0036608_172536.jpg8月11日(土)
思い出の「きのくにシーサイド号」が引退するとあって、白浜へ出かけてきまひた。
まさに夏真っ盛り!
コレ蔵と初めて行ったのはクエ鍋の時期だし、こんなハイシーズンに出かけるのは今回が初めてや~☆
展望車輌は風鈴がしつらえてあるし、ウクレレまで飾ってるのにはオドロイタ!
そして、何より驚いたのは、白浜の混雑ぶりざんす(*O*)
白良浜がビーチパラソルで埋め尽くされるとは、夢にも思ってなかっただよ。
いや~、知らぬがホトケというけれど、知ってたら躊躇したかもね☆
とはいえ、何につけてもスロースターターなワシら。
浜辺で写真撮って、パラソル借りて、やれやれ乾杯!ってなころには結構な人たちがお片づけモード。気がついたら、全然余裕のビーチリゾート(言いすぎ?!)でひた。
白浜旅情「ありがとう きのくにシーサイド号」①_b0036608_178367.jpg


by viva-beer1221 | 2007-08-11 00:55 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31