人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(国賀家)

6月18日(月)満腹日記(国賀家)_b0036608_095796.jpg
久しぶりに国賀家へ。
ここんとこ絶不調のワシを見かねて呑みに誘ってくれたIさんに大感謝だす~!!

国賀家といえば「魚」! そこで、開口一番、お造り盛り合わせを頼んだところ、おばちゃんが「ごめん!お造りもうないねん」
ンなアホナ~!?と失望しかけたら、なんと「貝の盛り合わせになるわ」と。
うっひょ~!望むところやん☆
大の貝好きのワシに、何の文句がありましょうぞ。その方が数倍ウレシイっちゅーねん(^o^)v
やれやれ、ご馳走様でした~!

by viva-beer1221 | 2007-06-21 23:54 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31