人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛飲日記(マルア)

痛飲日記(マルア)_b0036608_1443824.jpg2月9日(金)
想定外の事態に巻き込まれ、残業の憂き目にあってしまったK永さんの慰労(?)および、一週間の疲れを癒すために、お馴染み「マルア」へ。
年末は、店長さんから「良く来てくれますね」とお礼(?)を言われるくらいお世話になってたのに、考えてみたら今年初めてやん!!
久々に店を訪れると、なななんとそこには見覚えのある顔ぶれが…!
奇しくも隣合わせの席となり、美酒を酌み交わしたのでした~☆
最後は、11時直前に店に滑り込みセーフで合流したコレ蔵と一緒に帰宅。
久々のマルアは、やっぱり美味かったっす~♪

ところで今回、Mさん&Sさん&Oさんの3人のうち2人が「居酒屋いずみ」の貴重なお客サマと判明。
開店休業状態にクレームまでいただいてしまいまひた。
いやはや、ありがたや~~m(_ _)m
覗いてもらってナンボですもんね。
頑張りまするるるる~(^^;)
しかし、お三人さん☆冷え切ったウインナ1本を見つめながら呑み続けるのはやめましょうね~!

by viva-beer1221 | 2007-02-09 23:59 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31