人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大失敗~っの巻(∋_∈)

朝から大失敗~っの巻(∋_∈)_b0036608_8433961.jpgわしゃー、ホンマに大馬鹿者だす。
今朝はいつもより1時間も早く用意して、重要書類をにぎってイザ出社!の段階で、何の拍子にか、バイクのキーをメットインスペースに入れたままロック!!!
「ギャーッ」ですわ。マジで。
慌てて部屋に戻り、合鍵を探すも見つからず。
コレ蔵に助けを求めても、無策。
挙句、近所のディーラーに駆け込んだものの、「開けられないことはないけど、時間かかるよ」
…トホホな気分で戻ったら、フライパンを片手にしたコレ蔵の姿が。
「…これでこじ開けるか?」
背に腹は変えられず、シート破壊の覚悟でこじ開けようとしたら、なんと隙間が!
無理に手を突っ込んでみたら、重要書類の紙袋が出た~ッッッ!
それならば…と、さらにむりやりこじ開けて、手を突っ込んだところ、「カギが取れた!!!」
コレ蔵エライ!
珍しく、心底ほめたたえ、家を後にしたのでした。
朝から疲労困憊の巻…チャンチャン♪

by viva-beer1221 | 2004-10-21 08:43 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31