人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺ナイト

8月25日(金)
夏の終わり(?)に、ちょっと面白いイベントに行ってきたよ!
大阪の若者のグループがやってる「水辺ナイト」という企画。
amano氏がサックスを演奏すると聴き、行ってきました。
場所は中之島の橋の上☆
まだまだ暑いけど、夜やし川風が吹いて気持ち良かった~♪
amano氏の演奏以外に、プラスバンドも登場したりして、ビール片手に楽しみまひた(^^)
ついでに3分位の短時間やけど、ボートにも乗って、夜景もキレイに見えたよ
写真はさすがに分かりにくいかな?
水辺ナイト_b0036608_20115631.jpg


by viva-beer1221 | 2006-08-25 23:08 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31