人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(ロゼ フラマン)

11月21日(火)
ライターNさん&元ライターSさんと、久々の宴♪
店選びにメチャ悩んだ末、上がったラインアップが「安いビストロ・タイ料理・居酒屋・海鮮料理・牡蠣レストラン」。
Nさんの鶴の一声でワインを選ぶことになりまひた(^^)
しかし、前日になってお目当ての店が火曜定休とうことが発覚!
急遽、ネット検索して見つけたのが「ロゼ フラマン」でひた。
ネット以外、何の前情報もなく行ったけど、結果オーライ!
お料理も店の人の応対もGOOD☆
特に、前菜盛り合わせのボリューム感はお得度大!
オマール海老も美味しかったっす~♪
美味しいもの食べると、話も弾む!
Nさんの懐かしの少女マンガ話、そしてSさんのネット株話などで大いに盛り上がって大満足のひとときを過ごさせてもらいやした。

…なのになのに、お客さんの姿があまりに少ないのは何故??
場所が悪いのかなぁ?
頑張ってほしいお店だす。
ちなみに、オーナーは元モデルなんだそう。
なるほど、物腰優雅でやんした(^^;)
満腹日記(ロゼ フラマン)_b0036608_3153095.jpg


by viva-beer1221 | 2006-11-21 23:06 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31