人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通飲日記(凛酌)

通飲日記(凛酌)_b0036608_2524733.jpg11月17日(金)
会社から最も近くて、最もお気に入りの店(の一つ)凛酌。
いつもは弁当持参派のワシが、珍しくランチを…と向かったところ、時間切れであえなくNG。
しかし、怪我の功名で知ったのが、「11/15~17 開店3周年(ウロ覚え…すんまへん!)記念 全品300円」という告知!!!
しかも、最終日とあれば、行かない手はナイのだ☆
急遽参加者を募って、繰り出しましたヨ(^^)通飲日記(凛酌)_b0036608_2523245.jpg
全品300円に気を良くして、結局お店の人に呆れられるくらい飲んでた(らしい)ワシら。その後カラオケにまで流れつき、シャウトしてしまったのでした。うきき♪♪
おかげで、家に帰り着いて時計を見たら、午前3時…まぁ、タマにはいいよね?!

by viva-beer1221 | 2006-11-18 02:42 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31