人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW帰省(お土産編・白雅)

GW帰省(お土産編・白雅)_b0036608_124255.jpg5月6日(土)
GW帰省の締めくくりは、やっぱり(?)餃子や~☆
地元で超人気の店「白雅」から、わざわざお持ち帰り。
一日1200個限定で、常に満席状態やねん。

地元にいた頃には、全く餃子に興味のなかったワシなので、遅ればせながらのデビューだす。
3人前買ったところ、我が家の大きい方のフライパンに入りきらなかった程のデカさ!!
うひゃ~。
コレ蔵にそそのかされて4人前にしなくてよかったよ~。
味は、まぁ正統派。けど、皮がちょっとタイプじゃないかも。
モチモチでもなく、パリパリでもない、愛想がない感じ。
ただし、付いてきたタレ&ラー油代わりの辛味スパイスは刺激的でひた。

今回は、オーダーを失敗して焼き餃子をテイクアウトしちゃったので、判断を下すのは早すぎるですね。やっぱり一度店で焼き立てを食べてみるべ。

◆白雅…0898-22-6316
今治市共栄町2-3-6

by viva-beer1221 | 2006-05-06 23:24 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31