人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(BAR DEL PARADISO)

満腹日記(BAR DEL PARADISO)_b0036608_2352096.jpg3月15日(水)
永らく仕事でご一緒させて頂いていたS水さんが会社を去られることになり、Bさんと共にささやかな送別の宴を開きました
社会人の娘さんが二人いるS水さんは、まさに人生の先輩!! そういう人から聞いた、自分の夢の実現に向けて新たな一歩を踏み出すという話は、本当に刺激になりまひた~☆
刺激になり過ぎ(?)て、お酒も進む進む!
グラスワインを何杯も頼むワシらを見かねて、店の人が「ボトルにしたら?」と言ってくれたりほどだす(^。^;)
ちなみに、メニューがいずれもリーズナブルだったのは○
お料理はまあまあかな?
しかし、頼んだ料理がなかなか来なかったり、忘れられがちだったのは×
食べたかったムール貝がなかったのも残念でひた
もう少し近くなら、ランチとかで使いたい店かも~☆

◆BAR DEL PARADISO…大阪市浪速区難波中3-8-22

by viva-beer1221 | 2006-03-20 02:35 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31