人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(印度屋 森ノ宮店)

満腹日記(印度屋 森ノ宮店)_b0036608_14122353.jpg1月29日(日)13時30分。
マラソン応援も終わり、(自分たちが走ったわけでもないのに)なにやらひと仕事終えた気分。
そこで、大阪城を後にし、近い割に日頃あまり縁のない森之宮で昼ご飯をたべることに。
選んだのは、その佇まいが前からちょっぴり気になっていたカレーライスの店「印度屋」。
店の前でチャリを止めると、折りよく店の人が50円引き券をくれるではないですか!
しかも、店のドアには「マラソン記念スペシャルカレー」なる張り紙が…!
こーゆーノリ、好きやで☆

ということで、コレ蔵がマラソン記念のカレー「ビーフカレーのローストンカツのせ」、ワシは新登場「具だくさんのスープカレー」をいただきました。
2つとも、全然違う風味で、どちらも結構辛口。
汗かいたけど、美味しかった~~~~!

メニューを見ると、なんと生ビールが300円切る値段。夜メニューは、カレー以外も色々あったりして、居酒屋使いもできそうでひた。
また試してみたいな♪

◆印度屋 森之宮店…06-6949-1158
大阪市中央区森之宮中央1-16-22

by viva-beer1221 | 2006-01-29 23:59 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31