人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オノボリさんの旅(コレ蔵至福編①)

東京オノボリさんの旅(コレ蔵至福編①)_b0036608_2581332.jpg2006年1月1日(日)
明けましておめでとうございます。今年もよろしく~!

…ってことで、恒例の居酒屋いずみ行事といえば、コレ蔵至福旅☆
今回は新春の幕開けを飾ることと相い成りましたです~(^o^)/

出発(たびだち)は、元日22時22分の大阪駅。
東京オノボリさんの旅(コレ蔵至福編①)_b0036608_2581352.jpg「東京に行くのに、なんで夜中?」
「飛行機は?新幹線は?」
そう考える人は、まだまだ居酒屋いずみビギナー?!
目的地にではなく、旅の過程に喜びを見い出す男・コレ蔵の旅は、切符を入手する前から、既に始まっていたのでひた~(^。^;)
てなワケ(?)で、新幹線よりも高い(!)お金出して、8時間もかけて東京を目指す夜行の旅、始まり始まり~☆

by viva-beer1221 | 2006-01-02 02:58 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31