人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース 優勝記念

阪神タイガース 優勝記念_b0036608_17385396.jpg阪神タイガース 優勝記念_b0036608_17361791.jpg阪神タイガース 優勝記念_b0036608_17361732.jpg













Xデー。
マックスバリュで買い物して、主食の焼きそばを食べつつテレビ観戦…のはずが、会社を出た頃には気づけば7回裏。
「道頓堀、見に行ったら?」のコレ蔵メールの後押しもあり、何故か会社帰りに道頓堀に寄り道することに…(^^;)
しかし、ホテホテ歩いてたら、戎橋商店街は想像以上の人ごみやん!
甘かった~~~☆
途中、「8回表、Tが5-0や」とか、「いよいよ9回Gの攻撃。あとアウト3つ」「小久保がゲッツーでツーアウト」とかなんとか、コレ蔵の実況メールを受信しながらジリジリと群集をかき分けて進むも、惜しくも道頓堀にたどり着く前に、「ウォ~~~ッ!!」という歓声が。
優勝の瞬間は、訳分からん人込みの中で迎えたのでひた~★
とりあえず雰囲気は味わったということで、ミーハー行為を終え、さっさと退散。
便乗?祝杯(!)だけして、エエ調子になってしまったのだった。うきき

by viva-beer1221 | 2005-10-01 17:36 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31