人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームF貸切営業報告

チームF貸切営業報告_b0036608_19435919.jpg9月17日(土)。
お来店の皆さまへ。万事行き届かぬ女将のつたない営業にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

チームF貸切営業報告_b0036608_1944074.jpg















今回は、過去の居酒屋いずみの歴史を塗り替える、記録のオンパレード!
まずは何と言っても、来店数!
最終的にお店には、女将&バーテンを含め、なんと総勢15人が飲むわ食うわ、しゃべるわ、笑うわ、寝転ぶわ…☆
商売繁盛、千客万来でうれしかったっす~♪

それから特筆すべきは、女将自らも驚愕するビデオのロングラン上映!!
'98年以来の居酒屋史に残る、輝ける金字塔を打ち立てたと申せましょう。
功労者は、モチロン遅れてやって来た皆々様っす。ありがとう~!
そして、最初からご来店いただいていた、U・Y・S・K・S・T・Mの皆さま、ホンマにすんまへん!
Sとしぃ~に至っては、見どころの解説までできるようになって、女将としては感涙モノ☆
次回からもよろしくね~。うきき♪

ともあれ、ほんとにありがとう! とってもとっても楽しい一夜でありました。
チームF貸切営業報告_b0036608_21495690.jpg
…おっと、閉店したのは最後の客・オリ昌弘氏をお見送りした翌朝10時。これまた、居酒屋史上最長の17時間営業っす。わはは☆
死者?を出さないためにも、次回は昼からの開店を目指し、鋭意努力いたします。
今回に懲りず、再び三たびのご来店を賜りますよう、心よりお待ち申し上げておりまするるる~!

最後に…。
驚くほどの食材&酒を持ってきてくれたスズメ様をはじめ、ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ジュース、お手製ケーキ、月見団子、洋菓子、パン、チーズ…etc. 列挙にいとまがない程の差し入れをいただき、ありがとう! みんなのおかげで、とても華やかな宴となりました。
それから、チーママもかくや(!)の甲斐甲斐しい動きで女将をサポートしてくれたU~様をはじめ、水回りにまで気配りいただいた皆さまに感謝☆ 助かったよ~ん。
でも次回は、もっともっとダラダラしてってもらえるよう、頑張るね~♪

by viva-beer1221 | 2005-09-19 19:43 | 居酒屋いずみのお客様
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31