人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discover 湊町!(蓬莱パンチャン)

Discover 湊町!(蓬莱パンチャン)_b0036608_1202572.jpg9月14日(水)
今日は仕事が押して、遅メシ。
ランチタイムが短い(!)湊町では、遅メシは食いッぱぐれの元ゆえ、極力頑張って出てたのだが、そうもいかず…。
で、移転以来2度目の「蓬莱」ランチへ。
すると、店頭にはお馴染みさんの子供らしき子を実ににこやかにあやしつつ見送るマネージャーらしきおじさん。ワシらの来店を見るや、素早くスタッフに対応を促す姿は、やるな~!って感じ。
また、2時半ジャストに来店したにも関わらず、ランチ(2時半まで)を当然のようにオーダーさせてくれる若いスタッフの来往も実にナイスでした。さすが、K先輩が「ここのサービスはいい」と、認めるだけのことはあるで~!!
これって、やっぱり「本店」ならでは…かな??

そして、もちろんランチも大満足でひた。
マーボー茄子、唐揚げ、海老の炒め物などボリューム満点の3皿に、スープ、ドリンク(または杏仁豆腐)がついて1000円とはありがたや~。ちなみに、ご飯はお櫃に入って出てくるのだ。はぁ~、すっかり満腹の巻でした。

◆蓬莱 パンチャン
【また行きたい度★★☆】

by viva-beer1221 | 2005-09-14 23:59 | Discover 湊町!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31