人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「blast!」サイコーでした♪

「blast!」サイコーでした♪_b0036608_18251733.jpg「blast!」サイコーでした♪_b0036608_18251761.jpg8月23日(火)。
夏になるとやってくる「blast!」
毎年気になりながらも、「夏の予定は分からんしな~」などと行き損ねてきたのだった。
しかし今年、U~様と話が盛り上がり、急遽追加公演で見に(聴きに)行くことに。

いや~、サイコーでした!!!
悔やむべきは、「どうして今まで来なかったんや~。バカバカ☆」くらいかな?

自分自身、「すごいレベルのマーチング」とか、「ダンスも見られるブラバン?」なんて勝手なイメージ作ってたけど、いやはや度肝を抜かれましたぜ。鳥肌モノ!
なんってったって、演奏だけでも「うひゃ~!」なのに、踊り、歌い、パフォーマンスで見せる魅せる! ダンス好きなワシには、1回で2度美味しいって感じ。
この際、わが身を振り返るのは無駄なこととして、純粋に音楽を心行くまで楽しんだのでした~。

by viva-beer1221 | 2005-08-23 23:25 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31