人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)

至福の時間を約束してくれる店、それはここ、「中央市場 ゑんどう」だす。
くだくだ能書きを垂れるのはもうやめときます。
それでも、女将の惚れっぷりを読んでやろうというお暇な方は、4/19分ブログをご参照ください。
あとは、とにかく見て! そして食ってくれ~い☆

満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)_b0036608_16485479.jpg★1皿目
・キズシに目がナイワシ。まずは付き出しに、カウンターパンチ!
・ウニとアナゴにとろけるハート(**)
・赤身のマグロがこんなに旨いとは・・・僥倖
★2皿目
・いきなりハモと遭遇! 寿司で季節を知るなんて、シヤワセやの~
満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)_b0036608_16485445.jpg・ホタテの甘さに心臓バクバク。思わず踊りだしそう!
・マグロに感動したのも束の間、ト・・・トロォォォォォッ
・香ばしいウナギ。店に入る前からそそられてました
・赤貝。新鮮さが命。命がけでいただきました
★3皿目
満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)_b0036608_16485478.jpg・サヨリの爽やかさに、「なんじゃこりゃ~?」
・有無を言わさぬトロ。もはやコメント不要
・「エビならいらんな~」と口走ったあまさままも前言撤回!な蟹身のにぎり
・コリコリッ! 貝好きの女将のハートを掴んだアワビ


満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)_b0036608_16485459.jpg★おまけ
・さすがに女将は4皿目にたどりつくことはできまへんでしたが、偶然?相席したステキなお兄様が、写真だけ撮らせてくれまひた。
ここにきてイクラかよ! うらやま~~☆
そして、イカにぞっこんなワシの前で、胃袋におさめられていく烏賊のにぎり・・・
いつかリベンジや!!

満腹日記(中央市場 ゑんどう Part2)_b0036608_16485485.jpg◆中央市場 ゑんどう・・・06-6461-7773
大阪市福島区野田1-1-86

いや~ともあれ、幸せ!!!
ご馳走様でしたあああああ♪
まんまと、ゑんどうに魅せられた女がココにも一人・・・

by viva-beer1221 | 2005-06-03 22:50 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31