人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(ル・ピノー)

満腹日記(ル・ピノー)_b0036608_2423334.jpg今日は休みだというのに、珍しく朝から活動!
なんと近所(K村さん家の向かい)の評判のケーキ屋でセールがあって、行ってきたのだ
ちなみにセールの内容は、1000円分買ったら1000円分の商品券と特製クッキーとコーヒー券がもらえるってもの。
かくいうワシは、大して甘い物が好きな訳でもない(もちろんコレ蔵は、チョコを隠れ食いするくらい好き☆)のに、野次馬根性とオトクさに釣られて、まんまと行ってしまったのだ♪
しかし、10時開店ってことで、10時15分頃に店に着いたワシらは驚いた!
満腹日記(ル・ピノー)_b0036608_2423361.jpg店からはみ出す長蛇の列!!
まるで、Sンケイホールの試写会前のようぢゃないですか~(>_<)
それなりに人は集まるだろうなとは思ってまひたが、よもやの事態にビックリざんす。
事前にこの店の話をしていたK村さんに、早速メールしたところ、ベランダから列が見えるとのこと。うひゃ~。
結局、待つこと約30分でようやく店内へ。
「苺フェア」ってことで、春ね~♪なケーキを買って帰ったのでした。
満腹日記(ル・ピノー)_b0036608_2423359.jpg
ちなみに、帰宅後またもや驚いたのが、サービスの「特製クッキー」。
申し訳程度のクッキー1袋かと思いきや、フィナンシェやら、ブッセとかの焼き菓子まで入った、立派な詰め合わせぢゃあ~りませんか
またまたオドロイタ☆

・・・ってことで、すっかり気を良くした女将から、大推薦!!!
「LE PINEAU(ル・ピノー)」、機会があれば、ぜひお買い求めください~
ぷぷぷ
満腹日記(ル・ピノー)_b0036608_2423326.jpg

by viva-beer1221 | 2005-04-16 11:42 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31