人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜八景(その7 銅座公園)

桜八景(その7 銅座公園)_b0036608_2184926.jpg「週末は雨!」の天気予報を間に受けて、遠出を諦めたワシら。
昨日のチャリを原付に変えて、近場の桜を荒らしまわった?のだった~♪
ブランチ代わりに、ケンタッキーのパックを買い込み、昼前に出かけたのは「銅座公園」。
近隣住民で、地元通の8さんご推薦の公園だけあって、小さいながらも桜は満開!!!
しかも、風が吹くたびに、目の前が白くなるほどの花びらが舞って・・・・。
すばらし~★桜八景(その7 銅座公園)_b0036608_2185297.jpg
まさに、遠山の金さんもビックリの「桜吹雪」状態っす。
しかし、気が付けば園内はあっという間に、鶴橋状態。
吹雪もすごいが、バーベキューのモクモクも結構なものです。やはり、子連れ地元民の憩いの場なんすね。

by viva-beer1221 | 2005-04-10 11:00 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31