人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブデビュー!?

ライブデビュー!?_b0036608_19114591.jpg深江のZINK。
巨大倉庫ってどんなんかと思ったら、エライスペースや~(*_*)
まさかスケボーまでできるとは!
驚きですぅ~ライブデビュー!?_b0036608_1425285.jpg
ちなみに、ホンマに、ビリヤードやマンガ、ピンポン、ネットもOKでひた
まあ、リハーサル&練習してたら、遊んでる余裕はありませんでしたが★

そんな広いスペースでも、約50人ものウクレレ軍団が集うと、タイヘンなことに(*_*)
わはは(photo by あま様)

ウクレレの後も、フラダンスあり、ティンドラムあり、???なダンスあり、もりだくさん。
ライブデビュー!?_b0036608_22421888.jpgライブデビュー!?_b0036608_22423036.jpg
ライブデビュー!?_b0036608_22424041.jpg
終了後の一杯!がなにより旨かったよ~☆
O師匠曰く、
「このためにやってると言っても過言ではない」
…まさに名言っす。

by viva-beer1221 | 2005-01-30 19:11 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31