人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりゃんせ(鳥羽~賢島)

まわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_2283241.jpgまわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_228121.jpg二日前に急遽宿を決め、近鉄「まわりゃんせ」の旅をしてきまひた~!
お目当ては「的矢ガキ」だけど、なんせ記事だけは何回も出しまくってきた「まわりゃんせ」だけに、下手な使い方はできない(?)のダ☆
出発は上本町駅。
家から歩いて約10分という近さが、我ながら驚きだす(*_*)
駅でサロンカーの指定をして、伊勢志摩ライナーに乗車。ふだん乗らない(!)特急は、やっぱり早い(当然!)し、乗り心地エエわぁ

最初に下車したのは、鳥羽駅。
鳥羽水族館に向かいまひた。
すっかり南の島に行って、泳ぎたい気分満開になってしまっただ。
海はええなあ~
まわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_22104582.jpgまわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_22105717.jpgまわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_2211776.jpgまわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_2291199.jpgまわりゃんせ(鳥羽~賢島)_b0036608_22111718.jpg

by viva-beer1221 | 2004-12-18 09:02 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31