人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミア!

マンマ・ミア!_b0036608_2218899.jpg四季、行きました。思ったより楽しかったよ!
理屈ぬき、深刻度ゼロなのが、ダメダメな世の中の今の気分にはいいのかも?
なにより、出てくるネーチャンでスタイル最高~っ!な人がいて、思わずわが身を反省したりも…わはは(^^;) 主人公の女の子もバンビみたいに軽やかにはじけたダンスでかわいかった~

四季といえば、昔キャッツ見たとき、全然受け付けられへんくて、アカンかったから、今回もイマイチ不安感はあったんだけど、意外に楽しめたから良かった♪
やっぱ、ヘンなかつらかぶってなかったからよかたっんかな?
歌はちょっと辛い人もいたけど…(^。^;)
しかし、「四季の会」加入(?)のファンらしき人々が一緒になって踊ってたのにはオドロイタ…!

by viva-beer1221 | 2005-01-05 23:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31