人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日☆ソウル食い倒れ⑦

20:30
参鶏湯の余韻が残るお腹を少しでも減らすべく、ソウルタワーから歩いて明洞へ。
本日の晩ご飯は、会社きってのソウル通・K村さんに薦められた「群山オジンオ」だす♪
8年前も、豚に鶏に牛に…ソウルで肉は食べたけど、海の幸は初めて!
あれこれ頼もうかと思ったけれど、とりあえず海鮮鍋(ヘムルタン)をオーダー。
エビ・イカ・ホタテ・大アサリにカニと喜んでたら、こんなもんじゃなかった…!!
潮を吹きつつ真打登場~☆
なんと、活タコがおばちゃんにつかまれてやってきたよ(@o@)
しかも、あっという間に鍋で茹でられ、ハサミでチョキチョキ。
韓国の人ってハサミ使うの上手とは聞いたけど、す、すごいっす。
タコの運命を哀れむ暇もなく、あっという間に美味しい姿に…。
ひゃ~、ゴチソウサマ。
3泊4日☆ソウル食い倒れ⑦_b0036608_2214394.jpg


by viva-beer1221 | 2008-12-28 20:30 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31