人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日☆ソウル食い倒れ③

16:00
予約を頼もうと、ロッテのJCBカウンターへ。
しかし、NANTA!は年内いっぱい満席だって!
確かに、出発前にちらりとチェックしたサイトでは、みんなしっかり段取りしてたな~。
話のタネに…と思ってんけど、ま、いいか。
何事につけても事前の段取りってものができない我々は、出たトコ勝負とまいりまひょ。

とはいえ、汗蒸幕だけは予約ぢゃ!
バリでエステ、バンコクでタイ式マッサージ…と、このところ旅の最終日に極楽体験を盛り込むのが恒例となりつつあるのだ。
旅の疲れを癒して日本へ…。
クセになりまっせ~♪
3泊4日☆ソウル食い倒れ③_b0036608_1850582.jpg

1)ロッテ百貨店と南大門地下街の間に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」発見!
明洞にあるとは聞いてたけど…! ボストン&NY旅でクリスピーを食べて以来、その虜になったコレ蔵と私。いきなりオヤツタイムに突入っす★
ちなみに、行列してたら1個サービスってシステムは万国共通なのね。
2)南大門地下街で、頼まれた韓流グッズとメガネを購入。
何店もが軒を連ねるメガネ店は、交渉の甲斐あって、2個4000円でゲット!最初に寄った店で、「フレームだけでw50000」と言われたメガネも安く買えて満足でふ(^^)

by viva-beer1221 | 2008-12-27 16:00 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31