人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日☆ソウル食い倒れ①

3泊4日☆ソウル食い倒れ①_b0036608_17402722.jpg12月27日(土)
一年の疲れを癒す(?)年末の旅。
今年は3泊4日で「ソウル食い倒れ」に出かけてきまひた~★

am11:00過ぎに関空からTake off!
1時間少々で金浦空港到着っす。

8年ぶり(!)で訪ねるソウルやけど、いや~、近いっす。
「東京こだま旅byコレ蔵」に比べて、ビックリするくらいの近さ!!
いつもなら飛行機に乗ると手に汗…ならぬ脂でしっとり(>_<)のコレ蔵も、結構余裕の表情だす。

出国ラッシュの関空では、韓流スターをお待ちかね??
微妙な年齢の女子がズラリ!
気になるわ~(警備員さんに聞いたけど、誰待ちなのかは教えてもらえまへんでした。残念)。

3泊4日☆ソウル食い倒れ①_b0036608_17403973.jpg

by viva-beer1221 | 2008-12-27 11:00 | 旅行大好き!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31