<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


【大阪マラソンへの道】完走〜(^-^)v

b0036608_7254213.jpg

b0036608_7254279.jpg

お陰さまで、無事完走しました〜っF643.gifF643.gifF643.gif

大会のお祭りムードで自分でも不思議なくらい調子に乗って、最後までメチャ楽しんでゴールしたよF7EE.gif
初フルデビューが大阪マラソンで、ホントに良かったっすF7CC.gif

ちなみにタイムは、ネットで4時間42分、グロスで4時間57分。
4時間45分以内で走りたいという、密かな目標(F65A.gif)もクリアできて満足です〜F48B.gifF647.gif

今なら大阪マラソン公式サイトで、ゼッケン「K42901」で検索したらタイムや画像がチェックできるよF7C3.gif
第一回の東京マラソンに出た時は、順位がすぐ検索出来ただけでビックリしてたのに。
いやはや、すごい時代ですなぁ〜F39E.gif

あ、関係ないけど、秋野暢子さんを追い越際に、激写F65A.gif
走りながら撮影したから、メチャヘンな写真F7CE.gif
素顔もなかなか迫力でした〜F7CE.gif
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-30 15:25 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】エキスポ行ってきました(^^)

インテックス大阪のエキスポ行って、受け付け完了~!

心配な膝は、テーピングしてもらいました^^;

アドバイスありがとー♪

b0036608_0143915.jpg


b0036608_0151129.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-29 23:30 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】続々々・カーボローディング?!

神戸から久々に難波にやってくるという連絡をもらって、Nさんと夜ごはん♪

「今週だけは、お酒我慢やねん~」
「カーボローディングメニューでいいかなぁ」等々、私のワガママに付き合ってくれました。

しかも、これまた超久々のKちゃんも一緒にごはん。
話に花が咲きました☆
ノンアルコールで、2時間以上しゃべり続けるなんて、我ながらビックリです。

あえてイタリアンは外して「パスタの店」をチョイスしたのも正解でした。
イタリアンだと、絶対にワインが飲みたくなるもんね~(>_<)
なんばウォークのお店では、好みのパスタと自由に選べる3品がセットで1280円。
ただでさえお得なセットなのに、クーポンでさらに20%オフ!
飲まないと夕食も安いのね~(*o*)
b0036608_11354165.jpg
私は、サラダとミニピザとドリンク。
Nさん&Kちゃんは、デザートとミニピザとドリンクをチョイス。
ソフトドリンクだけかと思ったら、グラスビールorワインも選べて心グラグラ。ヤバかった~!


b0036608_113637.jpg
好みのパスタ選ぶのに、10分以上かかったかも…(^^;
誰も決めてくれないし、私は選べない性格だし。
優しく(?)見守ってくれたお店の人に感謝!
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-28 21:00 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】続々・カーボローディング?!

b0036608_11144318.jpg
炭水化物といえば、麺類でしょ!

てことで、本日のランチも外食ナリ☆

Jさん&Vさん、お付き合いありがとです。

会社の近所の「大谷製麺所」は、あの「釜たけ」の系統。
ぶっかけうどんの、ツルンとした喉ごしがウマーッッ(^^)
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-28 13:00 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】差し入れに感謝!

マラソン前に、激励の差し入れいただいちゃいました~(^^)/

めちゃビックリ & 感激☆
ありがとうデス~!!

b0036608_10574937.jpg
メロンパンに目がない私。前から機会があれば~とお願いしてた牧落の「ベッカライ・ゲン」。
出社したら机の上に…!
Tさん、ありがとうございます~♪

そして、Kさんからは「今シーズン最後に食べて」と、黒豆の枝豆☆
マメマメ星人、大喜びっす!


b0036608_10581464.jpg
営業Sさんが、そっとデスクに置いてくれてた入浴剤の差し入れ。
あったかい応援コメントに涙…(ToT)

そして、夜ごはんを共にしたNさんから、帰り際にサプライズ☆
「カーボ、カーボ」と口走ってたところ、ネットで調べてくれたそう。
「炭水化物摂ってね」と優しいお言葉に感激~!!
さっそく朝イチでペロリ。美味しかったぁぁぁ。
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-27 23:36 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】続・カーボローディング?!

ネットで見かけた「レース3日前からカーボローディング」との教え☆

カーボローディングの何たるかも知らないけど、とりあえずお昼はパスタにすることに~^^
カタチから入りたがる人間ですんません!!

日頃、お弁当派なもんで、こういう機会にランチを楽しむのもエエもんでしょ♪

b0036608_1512118.jpg

b0036608_151338.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-27 13:00 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】珍しく、平日朝ラン☆

ビール大好きで夜更かし大好き!
当然ながら朝寝が大好きが私は、朝ラン(って言っても休日の10時頃とか…)すると体が重くて仕方ないのが悩み~。
ちょっと膝の痛みも治まってきたこともあり、この期に及んで、朝ランしてみました☆

しかし、寒い!
そして、意外なまでに走ってる人がいないのにビックリ☆
今頃ジタバタしてるのは私くらいってことかな? わはは(^^;

コレ蔵がシャワー浴びてる間に、わが家の定番モーニング〔バナナ&ヨーグルト〕を用意したら、「朝走ったら、ご飯用意してもらえるからウレシイなぁ」と一言。
毎朝作ってもらってるもんねー。
感謝してます。すんまへん~(>_<)

b0036608_0301084.jpg
10月末となると、7時頃でもまだちょっと暗いのね。


b0036608_0311541.jpg
朝から元気なコレ蔵。同行ありがとー。
ちょっとへっぴり腰なタイミングで撮ってゴメン!
total:4.5km
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-27 07:35 | run・run・run

【大阪マラソンへの道】感激~(ToT)

なんと、会社の同僚Mサマが私にナイショで「大阪マラソン出場記念ビデオ」を作ってくれました!!

もちろん(?)BGMは、B'zの「ultra soul」です♪
メチャメチャ感激~(ToT)

膝が痛いの、30kmでバテちゃっただのと、弱気な自分に喝っっ!
勇気100倍もらって、フルマラソンデビュー頑張るゾ~☆

b0036608_133385.jpg

b0036608_104448.jpg

b0036608_056595.jpg

b0036608_132065.jpg

b0036608_111564.jpg

b0036608_112860.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-25 23:58 | run・run・run

この子ドコの子~?

b0036608_11513243.jpg
100均で買った、わが家のパッキー(パキラ)。

この通りスクスク育ってくれたので、
手狭になった鉢からIKEAで見つけたPOTに
植え替えました。

ふと気づくと、なにやら見知らぬフタバちゃんが…!
ドコからきたの~?

植え替え担当のコレ蔵は、「ホームセンターで買った新しい土使ったのに、おかしいなぁ」と不思議がるばかり。
いつまでも同居させるワケにはいかず、
さて、どうしましょ?
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-24 22:45 | つれづれ日記

【大阪マラソンへの道】しばし、休肝!

ビール大好き!
大好き過ぎて、三日坊主どころか、2日と休肝できたことのない私だけど、
今回はコレ蔵の強い勧めもあり、意を決してレース前に休肝することに~。

てことで(?)、ビールとしばしお別れする前に、これまた大好きな餃子でカンパイっす!

ここはひとつ、下世話にガッツリ☆が正しかろうと、向かった先はテッパンの「王将」。

王将さんとのお付き合いは、基本・持ち帰りなんだけど、休肝セレモニーだし、珍しくお店でいただきました。
やっぱ、餃子とビールはサイコー☆
あとは、貧血対策にニラレバも(←健康的なんだかどうだか)
ごちそうさまでひた~!!
b0036608_143651.jpgb0036608_145065.jpg


b0036608_15166.jpg
夜遅くに静かに咲く大輪の花を発見。
よく通る道なのに、初めて気づきました。
花とおじさん。
ゴキゲンな夜です~。
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-23 22:10 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31