<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


満腹日記(芦刈)

11月23日(金)
b0036608_2238225.jpg昨日、天とじ丼定食を頼んで、ガッツリいってしまったことを後悔したはずが…。
またもややってしまいました。
今度は、天丼定食。
玉子でとじてないとはいえ、相似形のガッツリさはどないなってんねん?!
中枢神経いかれた選択としかいえまへんが、結局こうゆうのんが好きなんだよね。とほほ。
メタボ万歳!
誰かさんと違って、コレステ値が低いのだけが取り柄でふ。

大阪うどんとおばんざいの店  芦刈
TEL:06-6943-2295
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-23 23:30 | つれづれ日記

痛飲日記(えびす)

11月22日(木)
b0036608_22422132.jpg
仕事で疲れた木曜日。
祝日前ということもあり、飲む気持ちだけ高まって、あてもなく歩いたのがちょい失敗☆
「えびす」は280円の店ではなくなってまひた。
う~、もう行かん。
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-22 23:41 | Discover 湊町!

満腹日記(うどん前田)

11月22日(木)
b0036608_2240116.jpg前夜のアルコールが残った木曜日。
炭水化物を摂取したい気分が妙に高まって、久々に「うどん前田」へ。
あろうことか天とじ丼定食を頼んでしまいましたああああ(>_<)
ガッツリ行って、血糖値急上昇↑↑
結構辛めな味付けで、喉も渇くし…やばいっす。
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-22 22:39 | つれづれ日記

満腹日記(松屋)

11月20日(火)
b0036608_22485555.jpg

お世話になりっぱなしの「ぷらすわん松屋」。
D社時代からの友人・Tちゃんが前々から行きたがってたので、エスコートしやした。
女将イチオシのマグロのお造り&キズシに二人して舌鼓。
同世代ならではの気楽さで、時を忘れて呑みまひた~♪

Tちゃんが店を出る直前にコレ蔵も合流。
一気にオヤジ臭に包まれた店内。いえ、これが正しい姿なんでしょうけどネ(^^;
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-20 22:47 | この店が好きだ!

Withme First Live 'R&R 2007' report (打ち上げ編)

11月17日(土)
b0036608_16404217.jpg手に汗にぎる初ライブから1週間。
ようやく平常心に戻った(?)ところで、打ち上げや~★

場所はお馴染み、空堀の韓国居酒屋「すかんぽ」だす。
ここのチヂミに目がないワシ。
チヂミといえば、玉一が№1と思ってたけど、ここのを食べたら、わざわざ天満市場まで出かけなくてもいいや~!って感じ。
近所で超ウマのチヂミにありつけて幸せっす。

打ち上げは、Withmeに、コレ蔵、Yの字、地元民・Sちゃんと仲良しのTくんも合流して、ワイワイ大盛り上がり!
ボリューム満点のチヂミをお代わりしたうえ、豆腐チゲ、キムチポッカ、ナムル盛り合わせ、牛バラ焼肉、タン味噌煮込みなどなど、どれも最高旨かったっす~♪
チゲの最後に雑炊で〆て、お腹パンパン。
いつものようにはちきれそうになっちまった。ブヒ~(>_<)

b0036608_1642234.jpgb0036608_16473591.jpgb0036608_16505630.jpgb0036608_1652598.jpg









二次会は、これまた知る人ぞ知る、地元の潜水艦バーへ。
Yッコマンも参戦して、さらに呑み続けたのでした~♪♪
あ~、シアワセ☆
b0036608_1653461.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-17 23:22 | Ukulele

Withme First Live 'R&R 2007' report

11月10日(土)
b0036608_1464232.jpg
かねてよりご案内申し上げておりました、Withme First Live 'R&R 2007'!!!
無事(?)終了することができました。
正真正銘の初ライブってことで、手探り状態の演奏&唄、そして拙いMCにお付き合いいただきまして、本当に感謝感謝です!

練習では間違えたことのない簡単なフレーズさえもトチりまくり~(汗)ではありましたが、不思議と発表会のような腰の引けた感じにならないですんだのは、やっぱり客席のみんながパワーをくれたからに他ならないと思うのです。

ライヴを終えた瞬間は、すっかる明日のジョー的「exhaust」な感じ?!
なのに、あったかい声援をもらって、即「charge」!!!
なんて幸せなんやろ~(ToT)
心から感謝でいっぱいでやんす。

とはいえ、MCでしょーもない話はベラベラしゃべっておきながら、せっかく用意してた最後のご挨拶をすっ飛ばしてしまった私。やっぱ、舞い上がってたんすねぇ(^^;
今さらではありますが、改めましてみんなに感謝のご挨拶をさせていただきやす。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

2004年の春、フレイムハウスの初心者レッスンで偶然出会ったWithme。
何故か音楽の趣味がピッタリ一致して、二人で発表会やイベントに参加させていただくようになりました。
振り返ると、4年目。満を持して…かどうかは分かりませんが、一つの大きな目標だった「ライヴ」を実現できて、本当に幸せです。
全ては、フレイムのオネーサン、先生、そして、応援してくれたみんなのお陰だと思っています。ゲストとして協力してくれたヤッコマン、オリリ、さとしぃも、急なお願いを快く引き受けてくれてありがとう!まだまだ発展途上のWithmeですが、これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします!
皆々様、まことにありがとうございましたぁぁぁぁ~♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

P.S.
ライヴを撮影してくれたオリリに感謝★
なんと早速、ブログ&YOU TUBEにアップしてくれたとは、どっひゃ~!!
なんとも冷や汗モノな演奏ですが、良かったら見てくだいまし♪
フレイムのオネーサンが、ライヴ中にリアルタイムでアップしてくれたナイスショットも要チェック! ありがとです~!!
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-11 23:45 | Ukulele

Withme First Live 'R&R 2007' report (続き)

11月10日(土)
初ライブのパンフです★
曲バレしたら面白くないので、ライブ終了後、配らせていただきやした♪
R&Rのココロが伝わったでしょ~か?
実は、「琉球&R35」なのでひた!
b0036608_21342669.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-11 22:36 | Ukulele
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30