<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


帰省④

6月18日(日)
母ちゃんが植えた菖蒲が、屋上でけなげにきれいに咲いてました。
菊の苗も元気です。
バロンはいつものように甘えまくりです。
b0036608_17121936.jpg

b0036608_17123180.jpg

b0036608_17124561.jpg

b0036608_17152575.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-18 23:15 | つれづれ日記

帰省③

6月18日(日)
久々に父ちゃんとさしつさされつ~☆
いつものように父ちゃんは、「裸の大将」状態です。
マグロがおいしかったです。
b0036608_179919.jpg

b0036608_17101584.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-18 23:06 | つれづれ日記

帰省②

6月17日(土)
松山港から松山駅に向かいました。
松山駅は「坊ちゃん」風なレトロな感じ。
姉ちゃんが用意してくれた宿はキレイで快適でした。
b0036608_176135.jpg

b0036608_1762652.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-17 23:03 | つれづれ日記

帰省①

6月16日(金)
大阪南港からフェリーに乗りました。
愛媛に帰省です。
船旅はゆったりできますよ。
b0036608_1731772.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-16 23:50 | つれづれ日記

うくりこさんライブ♪

b0036608_2019398.jpg6月9日(金)
「デッシャロ」でライブ!との急な知らせを受けて、チャリで駆けつけまひた。
うくりこさん達のますますの活躍っぷりたるや、うっとりざんす。
しかも、駆けつけたはいいけれど、着いたときは既にアンコールも終了(>_<)b0036608_20193923.jpg

そんなイケてないワシのために、再アンコールまでやっていただいて幸せでした~★
飲んで、聴かせてもらって、気持ちのいい金曜の夜でひた。

ついでに、空堀の気になってた店~彩華までハシゴ。
エエ調子に…(^^)
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-15 01:19 | つれづれ日記

続・凛々子日記(5)

b0036608_2122078.jpg6月14日(水)
凛々子30号?
間引きが必要~??
で、できない…(^^;)
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-14 07:25 | 凛々子日記

続・凛々子日記(4)

b0036608_21194425.jpg6月10日(土)
凛々子1~24号、増殖中!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-14 01:20 | 凛々子日記

続・凛々子日記(3)

b0036608_21174785.jpg6月6日(火)
凛々子1~4号、元気です!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-14 01:14 | 凛々子日記

勝手にW杯(in居酒屋いずみ)

b0036608_2215452.jpg

6月10日(土)
久々の梅田。デパ地下(阪神)で、ついつい旨そうなパンを衝動買いしてしまったのをきっかけに、ハムだソーセージだと勢いづいて買い込んだワシら。
こぢんまりと「W杯フェア」を繰り広げてしまいまひた~(^O^)
結局は何でもいいから理由を見つけて飲みたいだけ?!
ワインはフランス産やったし、W杯も見ないで残業(;_;)
結果は…やもんな~
わはは
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-13 02:21 | つれづれ日記

ぎゃぼ~☆

b0036608_25161.jpg

6月10日(土)
久しぶりにマンガ物色にやってきた紀伊國屋。
噂(?)のマングース人形を発見しやした!
お腹を押すと、お約束通り「ぎゃぼ!」
しかし、「これで1500円はないよな~」と思ったワシは、一応報告用に…とマングースを激写☆
と~こ~ろ~が~!
なんと会社の「のだめ仲間」K様がマングースをゲットしたとの情報が。
しかも、それに触発されてS様まで「私も買う!」宣言~(☆o☆)
恐るべしのだめパワーや

…とりあえず、13日(火)は最新巻が発売っす!!
マングースは買わないけど、マンガはいち早く買うつもりやで。楽しみや~o(^▽^)o
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-13 02:05 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30