カテゴリ:ダンス・ダンス・ダンス( 3 )


またまたサクラサク~♪

b0036608_1454230.jpg花見~競馬と大車輪で巡った一日。
締めは、タブラオ「ミ・ヴィダ」のライブへ。
二周年記念ってことで、我等が西山先生の晴れ舞台なのだ~♪
旦那サマと二人での「タンゴ・デ・マラガ」が、めちゃめちゃカッコ良かったよ~(*^o^*)
御大ほかの踊りも迫力!!b0036608_145422.jpg
大満足でひた~☆
ししかも、二周年記念企画により、ライブの最後に行われた抽選会では、あろうことか、コレ蔵がまんまと賞品(写真下)ゲット!!
b0036608_1454210.jpg
もちろんワシのものと相なった次第。うきき
「試しに一度見てみる?」と恐る恐る(?)参加したコレ蔵やけど、バッチリ元は取れたってことかな?
わはは~
◆タブラオ ミ・ヴィダ・・・06-5211-0070
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-04-10 22:45 | ダンス・ダンス・ダンス

クリスマス・パーティー♪ 帝塚山

b0036608_2135126.jpg
幹事・なみちゃんによる、クリスマス・パーティー(忘年会?)
さすがな会場設定に、度肝をぬかれまひた。
…っていうか、周りのお客さんの方が、マジで驚いたやろな~(>_<)
よもやの宴は、激写がすべてを物語っております。

なみちゃんとフキちゃんの二人の息の合った踊りも最高でした!b0036608_21362726.jpg
そして、まどかさんは、さすが!の一言。
後姿まで、カンペキ美しいわぁ~☆b0036608_21354142.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2004-12-03 21:30 | ダンス・ダンス・ダンス

神戸北野の熱い夜♪

b0036608_20583893.jpg我らが重松先生のステージ!
スペインでの修業&LOVEにより、ますます磨きがかかった、熱~い踊りを披露していただきした。
しかも、藤岡先生&伊集院麻香さん(名前までもが美しい…)という、豪華な顔ぶれ!
店内は、ダンサーの熱気でムンムン。
もちろん、ワシなんぞはすみっこの方で、静かに見守るばかりでしたが。
とにもかくにも、ステキでした~♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2004-11-01 01:44 | ダンス・ダンス・ダンス
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30