カテゴリ:Ukulele( 36 )


久々のwithme自主練♪

めちゃ久しぶり(1年ぶり?)に、カラオケBOXでWithmの自主練!

途中、演奏もしないでカラオケに走ってしまった~019.gif

しかも、後のお客さんに曲の履歴見られたら恥ずかしいネタばっかりやし(^^;
b0036608_1442558.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2012-11-11 23:42 | Ukulele

Withme X'mas mini Live 2010

12月11日(土)
とうとう、やってしまいました~☆
ひっさびさのライブ。

ご来場いただきましたみなさま。
本当に、本当にありがとうございました!!
b0036608_20544425.jpg
師走の忙しいときに、わざわざ出向いてくれた友人・同僚たち。
たまたまフライヤーで知って、足を運んでくれた奇跡のようなお客さま。
そして、2階でジャカジャカやらかしてるうるさい演奏を温かく見守り、さらに覗きにきてくれたフレイム常連の皆さま。
全員に感謝です~♪
2007年、2008年と連続して秋に行ってきたライブですが、昨年は開催を見合わせ。
ようやく今年、実現できました!
これもみんな、ご来場いただいた皆さまのお陰です。
つたない演奏&歌でしたが、少しでも楽しかったと思っていただければ幸いです。

そして、ヘタレなウクレレデュオ・Withmeの背中を押していただき、ライブの会場をご提供いただいた、フレイムハウス・みさこオネーサン☆
本当にありがとうございました!!

また、機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いしますね♪♪
一緒に歌って、飲みましょう!

* オマケ *
b0036608_20522935.jpg会場の隅っこにいた、コレ蔵サンタ☆
実は、サンタ帽はダテではなくて、お土産に用意してたちっちゃなX'masプレゼントは、サンタがほとんど内職としか言いようのない姿で、こしらえてくれたものなのでした~。
なのになのに、ご来場いただいた皆さんにお渡しすることをすっかり忘れてしまっていた私を許してくだされ~(>_<)
あー、バチ当たりなこっちゃ。
ショボン。
ごめんよー。
[PR]

by viva-beer1221 | 2010-12-11 23:59 | Ukulele

ライブのお知らせ♪

b0036608_0424057.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2010-12-10 23:41 | Ukulele

ありがとうございました~♪

b0036608_19411111.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2008-10-29 19:49 | Ukulele

突然ですが…ご報告!

b0036608_19311026.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2008-10-03 19:31 | Ukulele

withme参上@ピリカワッカ

b0036608_0545864.jpg12月1日(土)
おなじみ、折り紙戦士ヤッコマンに声をかけてもらって、またまたライブ気分を味わわせてもらいやした!
場所は本町の「ピリカワッカ」。
初めてのお店でしたが、沖縄系の料理が色々あってステキです♪

ライブは、エエ味出してるShojiくんのソロに始まって、お店のスタッフ&常連さん(?)らしき面々が次々と登場!常連さんらしき人がギターを弾いてくれた、大好きなビートルズの曲「When I am 64」は良かったな~♪ ちなみにwithmeは、持ちネタの昭和歌謡&ひと足早いクリスマスソングを披露させていただきやした。

そして、第二部。
トリのヤッコマンで一気に盛り上がった後、光栄にもリクエストをいただき「島人ぬ宝」「オジー自慢のオリオンビール」を披露。琉球シリーズでエンディングかと思いきや、「勝手にしやがれ」なんぞもやらかして、みんなで唄いまくったのでひた♪楽しかった~♪
b0036608_0513093.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-12-01 23:09 | Ukulele

Withme First Live 'R&R 2007' report (打ち上げ編)

11月17日(土)
b0036608_16404217.jpg手に汗にぎる初ライブから1週間。
ようやく平常心に戻った(?)ところで、打ち上げや~★

場所はお馴染み、空堀の韓国居酒屋「すかんぽ」だす。
ここのチヂミに目がないワシ。
チヂミといえば、玉一が№1と思ってたけど、ここのを食べたら、わざわざ天満市場まで出かけなくてもいいや~!って感じ。
近所で超ウマのチヂミにありつけて幸せっす。

打ち上げは、Withmeに、コレ蔵、Yの字、地元民・Sちゃんと仲良しのTくんも合流して、ワイワイ大盛り上がり!
ボリューム満点のチヂミをお代わりしたうえ、豆腐チゲ、キムチポッカ、ナムル盛り合わせ、牛バラ焼肉、タン味噌煮込みなどなど、どれも最高旨かったっす~♪
チゲの最後に雑炊で〆て、お腹パンパン。
いつものようにはちきれそうになっちまった。ブヒ~(>_<)

b0036608_1642234.jpgb0036608_16473591.jpgb0036608_16505630.jpgb0036608_1652598.jpg









二次会は、これまた知る人ぞ知る、地元の潜水艦バーへ。
Yッコマンも参戦して、さらに呑み続けたのでした~♪♪
あ~、シアワセ☆
b0036608_1653461.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-17 23:22 | Ukulele

Withme First Live 'R&R 2007' report

11月10日(土)
b0036608_1464232.jpg
かねてよりご案内申し上げておりました、Withme First Live 'R&R 2007'!!!
無事(?)終了することができました。
正真正銘の初ライブってことで、手探り状態の演奏&唄、そして拙いMCにお付き合いいただきまして、本当に感謝感謝です!

練習では間違えたことのない簡単なフレーズさえもトチりまくり~(汗)ではありましたが、不思議と発表会のような腰の引けた感じにならないですんだのは、やっぱり客席のみんながパワーをくれたからに他ならないと思うのです。

ライヴを終えた瞬間は、すっかる明日のジョー的「exhaust」な感じ?!
なのに、あったかい声援をもらって、即「charge」!!!
なんて幸せなんやろ~(ToT)
心から感謝でいっぱいでやんす。

とはいえ、MCでしょーもない話はベラベラしゃべっておきながら、せっかく用意してた最後のご挨拶をすっ飛ばしてしまった私。やっぱ、舞い上がってたんすねぇ(^^;
今さらではありますが、改めましてみんなに感謝のご挨拶をさせていただきやす。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

2004年の春、フレイムハウスの初心者レッスンで偶然出会ったWithme。
何故か音楽の趣味がピッタリ一致して、二人で発表会やイベントに参加させていただくようになりました。
振り返ると、4年目。満を持して…かどうかは分かりませんが、一つの大きな目標だった「ライヴ」を実現できて、本当に幸せです。
全ては、フレイムのオネーサン、先生、そして、応援してくれたみんなのお陰だと思っています。ゲストとして協力してくれたヤッコマン、オリリ、さとしぃも、急なお願いを快く引き受けてくれてありがとう!まだまだ発展途上のWithmeですが、これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします!
皆々様、まことにありがとうございましたぁぁぁぁ~♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

P.S.
ライヴを撮影してくれたオリリに感謝★
なんと早速、ブログ&YOU TUBEにアップしてくれたとは、どっひゃ~!!
なんとも冷や汗モノな演奏ですが、良かったら見てくだいまし♪
フレイムのオネーサンが、ライヴ中にリアルタイムでアップしてくれたナイスショットも要チェック! ありがとです~!!
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-11 23:45 | Ukulele

Withme First Live 'R&R 2007' report (続き)

11月10日(土)
初ライブのパンフです★
曲バレしたら面白くないので、ライブ終了後、配らせていただきやした♪
R&Rのココロが伝わったでしょ~か?
実は、「琉球&R35」なのでひた!
b0036608_21342669.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-11-11 22:36 | Ukulele

青空ウクレレ♪

10月21日(日)
フレイムハウス主催の青空ウクレレへ。
度胸づけに行ったハズが、小心者ユニットは見事こっぱ微塵でありまひた~(>_<)
その後の先生たちの演奏の素晴らしさが、傷口に塩でしたわ。
トホホ。

でも、居残り自主練に通りかかって、わざわざ曲を聴いてくれた三人組さんアリガトウ!
声援がどれだけ心に染み入ったことか…!
がんばりまふ♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-10-21 23:30 | Ukulele
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30