カテゴリ:凛々子日記( 25 )


’07凛々子日記(5)

b0036608_1513710.jpg7月9日(月)
なんとか頑張って成長してます!
凛々子シスターズ
がんばれっっ!
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-07-09 22:11 | 凛々子日記

’07凛々子日記(4)

b0036608_23241880.jpg7月3日(火)
何度かの豪雨や風にもメゲず、すくすく育ってきた凛々子シスターズ
ええ感じやないの~♪
しかし、過去の凛々子日記に遡ると、06年は7月20日、05年は7月10日に初収穫してるんだな~☆
だんだん収穫が遅くなってるんかな?
でも、確実に凛々子のサイズは大きくなってる気が…。
こんな開店休業続きの居酒屋ブログでも、意外に記録が役立つもんだす(^^)v
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-07-03 23:25 | 凛々子日記

’07凛々子日記(4)

b0036608_23184476.jpg6月23日(土)
オヤオヤ~?!
花が咲いた!と喜ばせてもらったと思ったら、さっそく凛々子シスターズがいくつも実を結んでるじゃないですか!!
ビックリ~☆
うれしいな(^^)
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-06-23 23:15 | 凛々子日記

’07凛々子日記(3)

b0036608_23144940.jpg6月20日(水)
凛々子が我が家にやってきて、はや1ヶ月。
今年は撮ってあげる写真も少なくてゴメンね~(>_<)

でも、親はなくとも子は育つ?!
(ンなこと言ったら毎朝せっせと水遣りしてるコレ蔵がムクれるかな? わはは)
…ってことで、気づいたら幾つもお花を咲かせてるじゃありませんか!
夏が楽しみっす♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-06-20 23:06 | 凛々子日記

'07凛々子日記(2)

b0036608_22551765.jpg5月20日(日)
ちょっぴり放任気味(?)の今年の凛々子ちゃん
豊作を目指すコレ蔵が、土だけはいつになく奮発したんだけど、いろんなイミで「剪定」が向いてない性格ゆえ、困ったもんだす。
それに比べて、迷い性な割りにやる時はやる’(やりすぎ?)なワシ。
ちょっと下葉を切りすぎたかも??
わはは~(^^;
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-05-20 22:50 | 凛々子日記

’07凛々子日記(1)

b0036608_22495656.jpg5月14日(月)
今年も凛々子が我が家にやって来たよん~♪
もちろん植えたのは、明るい農村・コレ蔵だす。
今年は1株で60個の収穫を目指してるんやて☆
がんばれ~!!
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-05-14 22:45 | 凛々子日記

続・凛々子日記(12)

b0036608_9443144.jpg7月24日(月)
連日、食卓を飾る凛々子♪
またまた、カンパーイ!!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-24 23:34 | 凛々子日記

続・凛々子日記(11)

b0036608_21304849.jpg7月23日(日)
日曜の夜は、ワイン&カプレーゼ!!
凛々子に感謝しつつ、カンパ~イ☆
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-23 23:34 | 凛々子日記

続・凛々子日記(10)

7月22日(土)
休みの朝、満を持して凛々子シスターズの本格的収穫に乗り出しまひた!
どの子も器量良しで困っちゃいましたぜ♪

しかも、今か今かと収穫を待ってるお姉ちゃんがいるかと思えば、真珠くらいの大きさの初々しいベビーサイズ凛々子も控えてて、まだまだ楽しみは続きそうでふ(^^)
ちなみに、本日の凛々子ちゃん達は、コレ蔵実家にもらわれていきました~☆

p.s.写真右は、太短いながらも“緑の指”をもつ男・コレ蔵の手だす。

b0036608_19442598.jpgb0036608_19443984.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-22 23:33 | 凛々子日記

続・凛々子日記(9)

b0036608_19294419.jpg7月20日(木)
息も絶え絶えな居酒屋営業とは裏腹に、着実に色づき、成長を遂げる凛々子シスターズ!!
ビバ!凛々子!!
色艶もバッチリ☆
弾けんばかりのピカピカのお肌が、生命の息吹を感じさせまふ~♪
う~ん、若いって素晴らしい!
…って、ちがうか(^^;
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-20 23:27 | 凛々子日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30