2泊2日☆北陸花火18きっぷ怒涛旅⑪

b0036608_18561372.jpg

b0036608_18561568.jpg

b0036608_18561943.jpg

b0036608_18561921.jpg

b0036608_1856198.jpg

8月3日(日)
筒石駅に着いてホームに降りてビックリ!!
なんとこの駅、地下のトンネル内にホームがあるのだ☆
辺りは薄暗く、それまでのうだる暑さが嘘のようにヒ~ンヤリo(^-^)o
地下水の音も響いて、何かの地下基地か、プロジェクトXの世界に来たような不思議な感じだす
親切な駅員さんの案内もあって、ちょっとした探検気分!
改札まで200段以上ある階段には辟易したけど、延々と電車に揺られ続けるよりはイイかも~♪
…って、これもコレ蔵の罠か?!
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-08-03 18:56 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31