船中1泊☆ほぼ日帰り帰省①

b0036608_13125826.jpg

b0036608_13125824.jpg

7月27日(土)
土曜の昼下がり。珍しく父ちゃんから電話が。
「お盆は帰らんのか?」と言われ、「帰らん」と返事したものの、ふと思いついて、突発的に帰省することに(」゜□゜)」

海に泳ぎに行きたいけど、エエ年したおっさんとオバハンが電車で行くのもな~と思ってた私と、復刻版0型ひかりに乗りたかったコレ蔵…二人の利害(?)が一致した結果と言えましょう(`∇´ゞ

途中、フェリーに安く乗るためにバタバタの一幕はあったものの、夜10時過ぎには無事南港から乗船!
早速展望ラウンジで晩ごはん食べながら乾杯なのだ~(^_^)v
フェリーって、これができるから好きなんだよね♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-08-02 13:12 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31