ACTION!

b0036608_12442477.jpg

b0036608_12442469.jpg

7月20日(日)
連休中日。
1年ぶりのB'zライブなのだ!
今回の会場は神戸のワールド記念ホール。
毎年大阪ドームに行ってるから、初めてのワールドは狭くてメチャびっくりしたわ~!
しかし、アリーナ23列目という微妙な位置だったし、狭いハコで良かったかも☆
そして、何より稲葉さんの齢44にして伸びやかなボーカル&鍛え上げられた腹筋に…(*^o^*)
一緒に行ったnonoさんと、三ノ宮の居酒屋で余韻を分かち合って大大満足~♪
9月の球場ライブがますます楽しみっす!
幸せな一夜になりまひた
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-08-02 12:44 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31