嘆!東京マラソン出場!

b0036608_0531998.jpg1月26日(土)
この写真…明日は大阪国際女子マラソン…だからじゃないんですよ~(>_<)

昨年に引き続き女将・sonちゃん・コレ蔵の三人でエントリーした東京マラソン。
なんと今年は、昨年の大会で抽選にはずれたコレ蔵一人が当選してしまったのダ☆
たった10kmとはいえ、日頃まっっっったく運動していないコレ蔵が走れるのか?

曲がりなりにも、一応東京マラソンでは先輩に当たるワタクシ
11月頃から、口を酸っぱくして「走ろうよ~、走ろうよ~」と言い続けたのに、なんやかやで全く練習の気配なく、早1月も終盤。
ヤバイよ~(>_<)

心臓発作でも起こしたらどうすんの?
めっちゃ叱咤激励して、ようやく引っ張り出すことに成功☆
二人で大阪城を1周してきまひた。

折りしも、大阪国際女子マラソン前夜。
一応、ゴールの真似事を…(恥)
ハーフマラソンに出場するらしき人の姿もチラホラ見かけましたぜ。
しかし、走ったら気持ちいいってわかってるんだけど、まず一歩!がなかなかやねぇ。
トホホ。
b0036608_0534411.jpg
右の写真は、1/27に長居でU~ちゃん激写の福士!
一流アスリートでも超えられないフルの壁を目の当たりにしたよね。
やっぱマラソンは侮れまへん。
ホンマに。
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-27 22:40 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31