Happy Birthday,U~chan!

b0036608_1235492.jpg1月19日(土)
1/20はU~ちゃん●回目の誕生日。そこで、昨日のコレ蔵誕生日会(?)に続き、今夜もささやかながらお誕生日会っす☆

諸事情によりアテにしてた店がNGになり、近所のKちゃんに聞いたり、深夜にレッツ宛にお知恵拝借メールを送ったり(レッツごめんね!)と、人騒がせなことをした割に、落ち着いた先は5年位前のミーツで見た店「●っく」。
情報が古かったのがいけなかったのか、結果は…ビミョ~でひた(^^;
マグロの赤身(筋ナシ!)は旨かったけど、トロは筋が気になって…。
エビチリマヨはピリ辛で旨かったけど、今治(!)ジャコ天は風味に欠けて…。
何より、気の抜けた生中は激しく減点!!!
「とりあえず、カンパ~イ!」の後、我々の席には沈黙が流れたのだった。トホホ。

ま、それはさておき、めでたい誕生日♪
生から瓶ビールに即変更!
なんだかんだ言いつつも、飲めばゴキゲンな4人なのだった☆
あおして、お祝いしてあげるハズが、U~ちゃん&やの字からコレ蔵に日本酒のプレゼント(その名も「樽蔵」!)をいただいちゃって感激!
でも、かえって申し訳なかったっす~(>_<)
ありがとね~!
b0036608_12462.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-19 21:49 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31