Happy Birthday,Corezo!

b0036608_046092.jpg1月18日(金)
今日はコレ蔵●回目の誕生日でひた。
プレゼントの希望を聞いても、既に購入済みのシャツやネクタイを「誕生日プレゼントってことにしよう」と言い張るコレ蔵。
ダメじゃん!
ラチがあかないので、とりあえずケーキだけは…ってことで、ヤツが大好きなチョコのバースデーケーキを用意することにしやした。

しかし、会社を出たのは夜8時過ぎ。
ケーキがこんな時間にあるんかいな?
お目当ての「ル・ピノー」は9時まで営業してるハズやけど、売り切れてたらヤバイ(>_<)
そこで、ウチから近い玉造店ではなく、北堀江の本店へ原付でGOGO!
チョコロールが1本残ってたよ。ホッ☆

ほわほわスポンジに、あっさりクリームと濃厚チョコがめちゃうまー。ふだんはケーキなんて食べない私も大大満足でひた♪
b0036608_0461285.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-18 23:27 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31