怒涛の年末年始(オレンジフェリー 1/5)

b0036608_0184613.jpg12/27に関空をTake offして始まった、怒涛の年末年始。
カンボジア~タイ~関空~京都~大阪~愛媛と、まさにドサ回り的な動きをして、ほとんど落ち着くことなく過ごしてしまいました~(^^;
自分が選んだ道とはいえ、アホですな~☆

バタバタしまくったけど、最後はコレ蔵が1/5の朝18きっぷで大阪を出発し、午後4時頃今治に到着。父ちゃん母ちゃん、そして姉一家との金婚式のおさらいをして締めくくったのでいた。
お酒を呑む相手が欲しい父ちゃんは、またまたご機嫌になって、いつもよりちょっと酒量が増えてたみたいだす。

そして、滞在時間約5時間で早くも帰りのフェリーに乗船。
船内の展望風呂でさっぱりした後、姉ちゃんがお土産に持たせてくれたビールで、お約束の乾杯タイム! 夕食の残りのお寿司だのなんだのをつまみつつ、残り短いお正月休みを惜しんだのでした♪
ちなみに、四国工場で出来たてというこのスーパードライは、アンチドライ派の私にとっても、意外なほどまろやかで、さすが工場直送!って感じで美味しかったよ~(^o^)

それにしても、ひたすらず~~~~~~~~~っっっっと呑み続けたお正月☆
ウコンもあっという間になくなったよ(>_<)
さすがに休肝しなくちゃだネ☆
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-05 23:12 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31