怒涛の年末年始(日吉中の集いinすずや 1/4)

b0036608_0534984.jpg高校の同窓会に引き続き、翌日はなんと中学の同級生の集い!!!
同級生同士で結婚した、しーちゃん夫婦が地元のみんなに声をかけてくれてたおかげで、さらに懐かしい顔ぶれとの再会が実現しやした~!

6時半集合との知らせに、定刻に「すずや」に到着した私とkuso。
しかし2階の座敷に上がると、そこには一人淋しくみんなの到来を待つSいみちゃんの姿が…。
「久しぶり~!」という挨拶以前に、「誰もこんのよ~!さびし~」と訴えるSいみちゃんの声で、一瞬にして中学時代にタイムスリップ★☆★
私にとっては、多くのメンバーが、ン十年ぶりというめっちゃ久しぶりの集いにも関わらず、何の違和感もなく話に花が咲いたのは、やっぱり地元ならではの気の置けない仲間やからやろな~(^^)v
気分だけはすっかり中学生に戻って(でもビールはガンガンやりながら…)しゃべったしゃべった。
おまけに、全く突然の「帰っておいでよ」コールにもかかわらず、わざわざ松山から車を走らせてしんぶー登場!
マジで卒業以来の再会。でも、ぜんぜん変わってなくて嬉しかったよぉ~*

すずやの美味しい鴨鍋に、おうどんを投入して満腹になったところで、お約束(?)のカラオケタイム♪
バレエでならした抜群のプロポーションを誇る、ダンサー・ベベの華麗なる振り付けが見られたのは、儲けモンでした。うきき♪
とはいえ、前夜の同窓会でしゃべりすぎたため、喉は痛いし声はかすれるし…トホホ(>_<)
無理が利かないお年頃かしらん?

そして、呑んで食って唄った後、しつこくラーメンで〆。
Tくん、ご馳走さまでしたっっっ!
深夜、チャリを押すGっちと共に、ようやく家路に着いたのでした。
あ~、ホントに楽しかったよ~!
みんなありがとうね♪ 是非またのみましょ~(^^)/

※モザイクが邪魔くさくて、またまた個人情報全開の写真になってしまいまひた(^^;
 もし、不都合があったら、ご連絡くださいましね☆ホホホ

★おまけ★ Dancing べべ♪
b0036608_1745581.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-04 23:24 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31