怒涛の年末年始(今西33回同窓会 1/3)

b0036608_2252472.jpg母校の同窓会で、懐かしい面々と旧交を温めることができました!

卒業して何年も経ってるからこそ(?)の盛り上がりや、知ってるようで知らなかったキャラ再発見などなど…めっちゃ楽しかったよ~ん♪
こういう経験ができるなら、年をとるのも意外と悪くないかも~なんていう気もしたりして…(ホンマかいな?!)。

それにしても、情けないことに当日は、「最初に集合写真を撮るから遅刻しないように」と案内状に注意書きまがあったのに、まんまと遅刻☆
早々にホテル入りしてたっていうのに、kusoの部屋でkuriと合流。三人で喋りまくってたため、気がついたら集合5分前☆
慌てて駆けつけたら既に整然と並ぶ同級生の姿が…!
いや~、「西高生って年とってもみんな時間厳守で立派やね!」と、感心しきりなのでひた。とほほ(>_<)

一次会で盛り上がった後は、二次会でホテルのラウンジ(大人じゃ~ん!)へ。早速カップルになって(?)飲んでる同級生の姿が発覚したりして、オモロかったわ~★

さらに、ホテル宿泊で身軽なkusoと、小学校以来の同級生Kくん、私の三人で、しつこく三次会…!
翌日喉が痛くなるくらい笑いしゃべりまくった一夜なのでひた~♪

※モザイクが邪魔くさくて、個人情報全開の写真になってしまいまひた(^^;
 もし、不都合のある同級生が見てたら、ご連絡くださいましね☆ホホホ
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-01-03 23:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31