人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(ホテルニューオータニ大阪 サクラ) 

12月24日(月)
満腹日記(ホテルニューオータニ大阪 サクラ) _b0036608_23322671.jpg女将の誕生日&クリスマスイブ&コレ蔵誕生日(1月!)を一気に祝うのが恒例となった我が家。
今年もニューオータニの「サクラ」にやってきました!
コルビーシェフのいつもサプライズのある、一種とんがった料理と、他店では類を見ないスタッフの皆さんの親しみやすく暖かいサービス…こんなお店はほかにないんちゃうかな?
到着するなりN西さんは来年の「とんど祭り」のチラシをくれるし、ソムリエは「リーズナブルで渋めのしっかりした赤を用意しました」と、ワインリストを開く前に(お得な?)ワインを用意してくれてるし…。本当に文句なしに日本一のフレンチレストランだす!!
満腹日記(ホテルニューオータニ大阪 サクラ) _b0036608_234181.jpg

な~んて、フランス料理をいただく機会なんてそうそうない私が偉そうに語る資格はないのですが、ホテルのフレンチだから…と行かないでいる人がいたら、絶対ソン絶対オススメのお店だす。
改めて強力プッシュさせていただきます~♪
Merry X'mas!

満腹日記(ホテルニューオータニ大阪 サクラ) _b0036608_3241448.jpg

☆おまけ☆ 激写する大人げない二人…(^^;
満腹日記(ホテルニューオータニ大阪 サクラ) _b0036608_1161774.jpg


by viva-beer1221 | 2007-12-24 23:05 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31