'07フレイムハウス クリスマス忘年会

b0036608_204375.jpg12月15日(土)
毎年恒例のフレイムハウス忘年会☆
今年はまたまた大盛況で、遅刻して行ったワシらは座る場所もないくらいでひた。
とはいえ、2階のベストポジション(?)を陣取るなり、遅れを取りすべく、飲んだ食った~!
持参した猪と玉子の煮込みをオネーサンに預けて、おでんにオードブル、なんだかんだといただいてる間に、これまた恒例の演奏タイム!
めちゃ腕を上げたShojiくんや、Uちゃん&minaちゃんの新ユニット、オネーサンたちの女性ボーカルに、京遊亭喜多三さんの小噺など、芸達者さん達が次々と登場して大盛り上がりだす♪

ワシらwithmeは、何故かオネーサンに「トリでよろしくね」とご指名を受け、それだけで脂汗がジワ~(>_<)
しかし、出番の頃にはエエ加減ガンガン飲んだ後だったから、すっかり気も大きく☆
帰り支度をしていた京遊亭喜多三さんを引き止めて、わざわざMCしてもらっての登場をさせていただきやした。わはは。喜多三さん、ありがとです~!!
予定より多い4曲を、メチャ楽しく歌ってしまったっす♪

最後は、ジロー先生&中山先生から、演奏のプレゼント♪
あ~、楽しかった!
オネーサン、今年もありがとうでした。
b0036608_20453452.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-12-15 20:28 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31