人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(ことみ)

10月14日(日)
ヤッコマンライブの流れで、みんなで飯へ。
Sとしぃ引率で行ったのは、空堀のお好み焼きことみだす。
お好み焼きといえば、当然「富紗屋」かと思いや、こんな名店があったとは~!
やっぱ、空堀は深いっす☆

定番のお好み焼き(ブタ玉)&焼きそばはモチロンのこと、デカジャガのおでんをハフハフ。
トロトロ玉子に包まれた豚キムチがまた旨かったっす~(^^)/
生ビール、大瓶…ガンガン行った挙句、カチ割りワイン(!)で至福のひととき♪

昭和32年オープン。
めっちゃ安いし美味いし、甲斐甲斐しく働くおばぁと、エエ味出しまくりのおじぃが最高!
教えてくれたSとしぃに大感謝!!
絶対また行かなくちゃなのダ~★

◆ことみ…06-6761-3952
大阪市中央区谷町6-14-15
満腹日記(ことみ)_b0036608_11194947.jpg満腹日記(ことみ)_b0036608_11201559.jpg満腹日記(ことみ)_b0036608_11203671.jpg

by viva-beer1221 | 2007-10-14 23:45 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31