Mちゃん送別BBQ大会 in 桜ノ宮

b0036608_11362867.jpg9月17日(祝・月)
学生時代からの友人・Mちゃんが、大阪から下関へ引越しをすることになりました。
家族ぐるみの長~いお付き合いのMちゃんとの別れとなると、しんみり・メソメソは必至( TДT)
そこで、BBQ大会で明るく送りだすことにしたのだ。
キッチンではちょっと…の鮎の塩焼きも大成功☆
ピーカンの空の下、飲んで、食って、笑って、とっても楽しかった~!!
Mちゃん、元気でね~(o≧д≦)ノ

-BBQ後日談-
お昼12時に集合し、7時解散まで延々と呑み続けたこの日。
帰宅してみると、なぜかバーナーは破壊されてるわ、ビール7缶&コップ酒入りのクーラーBOXは紛失してるわ、レジャーシートは見当たらないわ、買ったばかりのJスルーカードは行方不明だわで、えらいこっちゃ!!!
どれもこれも、じぇんじぇん記憶にないところがまた怖ろしや~★
酔っ払いはホドホドに…やね(^^;
b0036608_11455540.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-09-17 23:24 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30