夏の終わり★

b0036608_17552057.jpg9月15日(土)
来週にはもうお彼岸なんすね~(^^;
居酒屋を放置して、もはや●週間…。まさに光陰矢のごとしだす。
なんせ夏は、イベントごとが多くて忙しい(?)のだ。
しかも色々ある分、写真はたまる一方だし、コレ蔵からは「撮るのはええけど、人が食べようとしてるのを止めてまで撮った写真は、アップしてもらわないと~」とプレッシャー(>_<)
え~ん、ほんまにすんまへん!

てことで久々にアップするネタは、花火大好きなわしが密かに大のお気に入りな小さな花火大会。今年も地下鉄に乗って約30分。はるばる出かけてきましたよ~。
平野区の地元の人だけが集まる大会みたいだけど、見晴らし抜群な川原でみる花火は、目の前どころか、頭の上で炸裂して、臨場感たっぷり!!
9月の風を受けながら、ビール片手に最高の瞬間を味わいまひた♪
b0036608_17523888.jpg
花火の後は、長原駅前で見つけた鳥貴族へ★
メチャメチャ久しぶりだったので、ついふら~っと吸い込まれちゃった。
相変わらず、安いわ~。でも、ちょっと貴族焼きが小ぶりになったかも??
b0036608_17525349.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-09-15 23:43 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31