Happy☆

b0036608_23333096.jpg6月26日(火)
ランチの後は、会社の裏の公園でukeコソ練☆
家に帰ったら飲んで寝るだけだし、休みは休みで忙しい(?)し…考えてみたら、これが唯一のワシの練習時間なのだった。
そんな公園で、群生してるクローバーにふと目をやると、おぉ~!四つ葉じゃないですか!
昔々、小学生の頃に一度だけ真剣に探したことがあったけど、こんな出会いがしらでみつかるなんて。ちょぴりHappyな気分だす。記念に写真に収めて、実物は今度子供さんが結婚されるという会社の人に進呈。
Happyは分かち合わなくちゃだね♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-06-26 23:22 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31