人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームガールズ

ドリームガールズ_b0036608_1632339.jpg3月3日(土)
ダンスつながりのUさまと、公開前から楽しみにしていた「ドリームガールズ」!!
やっと見てきたよ~(^O^)/
歌もダンスもステージ演出もめちゃゴージャスで、「スクリーンで見てよかった!」「また見たい~!」と思った感激モノでした。
とはいえ、涙腺が人一倍弱いワシなのに、この映画に関しては、全く涙することはなかったのだ。ショービジネス界の栄光と挫折、再生を描いた感動のストーリーなのに、すごく良くできたドラマ総集編って感じがして…。隣の見知らぬ姉ちゃんが鼻ズルズルさせてるのも「花粉症かな?」と思ったくらい(^^;
ちなみに、友人・Gさんからは「フラガールより泣けた!号泣した!」とのメールが。フラガールでは号泣したワシ。どこが違ったんかな?
ひとつには、アカデミー賞受賞のジェニファー・ハドソンのド迫力が、ワシにとってはあまりにも暑苦しかった。
ウォウウォウ歌い上げる感動のシーンも、途中から「そこまでやらんでも…」という気になっちゃったのだ。すまぬ。
それにひきかえ、ワシの中に燦然と輝く残像を残したのは、圧倒的なまでのビヨンセの美しさ。もう目が釘付けだす~・:*:・(*^o^*)・:*:・ドリームガールズ_b0036608_1633452.jpg
ドリームガールズはじめ、綺羅星の如く登場するスター達の歌とダンス、そしてビヨンセを拝むだけでも価値ある作品と言えましょう。
ぜひ、ご覧あれ!
あ、エディー・マーフィーも良かったよん♪

by viva-beer1221 | 2007-03-03 23:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31